忍者ブログ
Alliance of Valiant Arms内のClan WeisS のClanBlogです。
プロフィール
HN:
WeisS
性別:
非公開
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、実家に帰省中べーたかろさんです。(`゚Д゚´)ゞ

私ごとではございますが、先日長崎に旅行に行ってまいりました。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
車を走らせていると、何故か見覚えのある土地名が出てきました。

『あれ~なんでこの土地名知ってんだろ…⁉』(´-ω-`)

『あ!!たまごんが住んでる土地や‼』

たまごんとは
正式名称 たまごいぬ
前クランからの人で、常に飲酒プレイ。人生経験豊富なアラフォー。

某書店で店長をしているのは知っていました。なので会いに行こう‼と思ったら、すぐ左手に某書店がありました。
ドキッΣ(゚Д゚;)

書店に入り、探しました。いました。スキンヘッドの店長が‼‼

特に欲しくもない旅行ガイド本を手に取り、カウンターへ…

たまごん『ありがとうございます。800円になります。』

べーた『(千円 スッ)あの…たまごんですか』

たまごん『エッ…アッ…⁉』

べーた『初めましてべーたです‼( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ』

たまごん『おー‼べーたさん‼』

カウンター越しに握手をかわすオッサン2人。

それを笑いながら見守る彼女。

営業中だったので、あまり話は出来なかったけど、たまごんに会えて良かったです。(*/▽\*)

ただいま帰省中で、AVAインできないけど、帰ってきたら課金してやる。꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡

SD初期化するからTKしないでね(ꐦ`•ω•´)!!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ





PR


さけのみと申します。べーたさんのDEATH数に嫉妬。

全然関係ありませんがバーボンとウィスキーの違いわかりますか?
バーボンっていうのは種類じゃなくてケンタッキー州で作られたコーンウィスキーにだけ与えられるブランドなんですよ!ちなみにジャックダニエルはテネシー州のお酒なのでバーボンとはどこにも書いてません。ちなみに俺は「evanwilliams」というバーボンがすきなんですが、なかなか売ってません。おいしいのに。

ちなみに週末はだいたい新宿ゴールデン街で飲み歩いています。ゴールデン街でAVAの話をしている坊主頭のガタイがいいオッサンがいたら、たぶん俺なんで声かけて下さいね。最近はシルバーのハットを被ってます。M16A4について語りましょう。

次回はAVAとはまったく関係のない話を書く予定です。よろしく。あと、クラメンまだ募集中です。
とぉぅ!!
どうもべーたかろさんです。(`゚Д゚´)ゞ

最近クラマスのSigNalさんがブログサボってるんで、僕が書きます。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ようやくDSRが当たるようになりました。
マッチしててもSD1から下がらないくらいになりました。(*ꆤ.̫ꆤ*)

これって、SD初期化したら結構いい感じになるんじゃないの⁉

と言うわけで、今度初期化しようと思います。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

未満のウニなんて嫌だしね。(;´・ω・)

もしかしたら来週末くらいまでインできないかもしれないので、皆様また今度~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
どうもべーたかろさんです。

今日もマッチやったけどみんなの期待に応えて、死んでばっかし(。´Д⊂) ウワァァァン!!

とりあえず昨日買ったDSRをひたすら練習…

気づいたら4時半までやってた(;´・ω・)

眠い。けど、ラウンドchでようやくSD1以上になるまでになりました。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

明日になったら当たらないだろうな…

結構当たるようになったけど、やっぱり一撃率に欠けるよね(;´・ω・)

あー…モシン欲しい( "・ω・゛)ヨボーン

おやすみヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

おはこんばんちは!

ますたーのSigNalです。

今日は新メンバーを紹介します!

脅威のハイテンション
SAガチ勢 Leanbox™さん

やっと来たSR!
Trickster. さん


やぁ充実してきましたねぇ!

べたさんが最近マスターを無視ばっかなんで
困ったもんだぁ

除名✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © WeisS ClanBlog All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]