忍者ブログ
Alliance of Valiant Arms内のClan WeisS のClanBlogです。
プロフィール
HN:
WeisS
性別:
非公開
P R
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも、おはこんばんちわ。

ますたーのしぐなるです。


なぜぜんぶひらがなかというと

疲れたからです。

まぁ、いろいろあったわけで

先ず、メンバー増えました。

銀の漢字さん
.Noram.さん

です。

これで
5人になりました!

あとは酒飲みさんがくれば・・・



あ、べーたさんかろさん忘れてたwwwww


これで活動できますね!

そうそう、またマッチサーバーが落ちたね。

いいとこだったのにいいいいいいいいいいいいいいいい

バハムートさん回りすぎわろた。

のに俺5万ユーロ飲まれてわろえない。

アアアアアアアアアア





PR
7月1日付けでClan WeisS 

を設立致しました。

WeisS これはドイツ語でヴァイス
(日本語で白という意味です。)

真っ白からのスタートという意味など
込めてます。

ClanMasterのSigNalです。

創設メンバーはNekoさんです。

以降に ただの酒飲みさんが合流し、
IS*Ch4r.Dくんが合流しました。

現在4人で・・・・・・


あっ!







べーたかろさん忘れてた!


入れるのかな?

抜けれないとか言ってたけど


まぁいいか!w


そうそう、非ガチクランです。
まずは創設とだけ書いておきます。

次の記事にメンバーや内容を
書いていこうと思います。



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © WeisS ClanBlog All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]