忍者ブログ
Alliance of Valiant Arms内のClan WeisS のClanBlogです。
プロフィール
HN:
WeisS
性別:
非公開
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの心の友、べーたかろさんです(*・ω・*)

クランではサンドバッグとして働いてます。

ネカフェガチ勢なので、週2〜3しかインしてないけど、クランの皆様に愛されてます。(*´д`*)ハァハァ・・

今日はバトルギアのハードをプレイしたけど、パチンカスさんに

『使えないなぁ』『ほんと役立たず』など罵倒を浴びせられました( "・ω・゛)ヨボーン

それでも僕はくじけない(ꐦ`•ω•´)!!

みんなが僕を待っているから( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
PR
おはこんばんちは。

ますたのしぐです。

疲労です。

困憊です。

そんなこんなでAIMとか立ち回りとかくそでした。

雑用係のNEKOさんはいつも通りでクラマスを罵倒しながら活躍していましたね。

俺知ってます。

そうそう、SRの貫通って治った?

最近わけわかめなんだけど。

おはこんばんちわ!NEKOです


まぁねネタなんてないですよ。

今日はみありぜさんがモンスターというなのドーピングでAVA無双してたね。

みありぜ氏「モンスター飲んだらAVA勝てる!!(確信)」
  
あと最近なぜかパズドラドロップ率以上に良いです^^





こんなことしてる暇ならAVA練習しろやってsignal
にいわれそうなんでこの辺で失礼^^

おはこんばんちわ!!     

WeisS雑用係のNEKOです。


今日はしゃーなしにsignalの無双ネタです。



やっぱsignalさんさいきょーですわー
明日も期待してるね☆ミ

あとたまごんようこそWeisSへ
べーたさんがINしました!

除名免除になりました!

残念無念。

それはそうとおはこんばんちは。

しぐなるです。


今日は8人くらいINしたね。

珍しい・・・


酒飲みさんのP90怖い!

なんで遠距離でHS1~2発なの!

おかしいって!

こっち09へるめっつw

まぁそんなこんなでクランは5勝勝ち越しくらいです。

まだまだ精進せな・・・


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © WeisS ClanBlog All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]