忍者ブログ
Alliance of Valiant Arms内のClan WeisS のClanBlogです。
プロフィール
HN:
WeisS
性別:
非公開
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんちわ!NEKOです

きょうは2戦2勝かな?(あんまおぼえてない

  
もう1戦はとりわすれたぁああああああああ

まぁねフラグ最下位とかあるあるだわ
とりあえず今週はAMD練習しようかね
あとクラメン募集してますので神AIMの方お待ちしております
PR
なのにNEKOさんと自分しかINしてない涙

おはこんばんちは!

今日もIN率が悪いWeisSです。

やっぱ募集しようよ!

しないと来ないから!

しても来なかったけど・・


どうもこんばんちわ!!NEKOです。

最近IN率が低下気味でしたが久々に5人集まったのでクランできました
ただsignalが体調不良のためダウン

クランマークゴールドびみょーになってきたなー

signalいないとSR抜け出きついわー

ひさしぶりにSRやったけどFRしなねぇー





本日1勝2敗

明日はがんばりましょー


おはこんばんちは!

INしたら俺一人とかで泣きそうなので

タイトル通り過疎?が進行中なので

募集しようと思います。

条件
非ガチのわいわいクランですが勝利を目指します。
サウンドプレー:必須
VC:マンブル 連絡用にスカイプ
兵種:ARを2~3人 PMを1~2人ほど
SD:出来れば1以上は欲しいです。
階級:出来れば赤以上
IN率重視:週4以上が望ましいけども・・・
コアタイム:仕事などあるので夜の9時過ぎから12時位

チームの雰囲気重視なので特定の
(べーたさんや銀ちゃん)
以外での煽りなどは無しで。



おはこんばんちは。

しぐなるです。

夜の10時まで爆睡してました。

クラン戦少なかったです。

泣きそうです。

まぁ寝起きAIMは悪くなかったので

銀ちゃんを罵倒してなんとか勝てましたね。

さすが銀ちゃん!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


と媚だけ売っといてと・・・

べたさんはお仕置き確定ね!

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © WeisS ClanBlog All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]